先日、4月24日に開催されました同人音楽即売会「M3」が終了いたしました。
当日、朝は生憎の雨でしたが、会場につくころにはどうにかやんで
せっかくの作品が雨に濡れずに済んで本当によかったです^^;
作品は、当日にパッケージやポスターを見て
気に入ってくださる方もいらっしゃって、がんばってよかったと思いました!
キャラ紹介を載せるスペースを作らなかったことはちょっと後悔しましたが、
次回もし実行できるようであれば、次回はちゃんとキャラ紹介も入れたいです。
できれば他のキャラも描いてあげたいのですが……
今回、無事に作品を完成させ、イベントに参加することができたのは、
皆様にご協力いただいたからこそです。
また、当日、足を運んでくださった方、
声をかけてくださった方、
なんと差し入れまで下さった方、本当にありがとうございました!!
作業しながらもりもりいただいております!!おいしいよ幸せ!
――――――――――――――――――――――――
◆はるっこ:羽純せら 様
幼くてふわふわしているようでいて実はしっかりしてたりもする可愛いはるっこちゃん、
本当に楽しそうに演じてくださっていて、可愛いのにみんなを引っ張るしっかりさもあって、
ちまちました絵柄に似合うお声とお芝居を、羽純様、ありがとうございました!
◆なつっこ:橘こむぎ 様
橘さんといえば品のいい少年というイメージだったのですが、ボーイッシュすぎない元気さのある
明るい少女が似合っていてとても可愛かったです。キャラに合うぱたぱたした動きのあるお芝居で、
あとショックーは本当にファイル確認のときに吹きました。橘様、ありがとうございました!
◆あきっこ:笑兵衛 様
ぽやーんほわほわと地に足がついていないような、ふわふわした愛らしいお声とお芝居で、
のほほんと夢見がちなのにとても安定感を感じるのはさすがだと思いました。
踏ん張るシーンはこちらのお願い以上の演技で返してくださり、笑兵衛様、ありがとうございました!
◆ぽっぽ先生:神崎智也 様
「ぽっぽっぽってどちらかというと鳩ですよね」といわれてハッと気付きましたが
神崎さんの「ぽおっ!?」がとても面白かったのでいいかなと思うことにしました。
まさにバサバサしていそうな動きと勢いのあるお芝居を、神崎様ありがとうございました!
◆おうじさま:横割れスプーン 様
KYでESにもかかわらず、そこはかとない愛嬌を伴ったお芝居で、なんともいえない
おもしろ可愛いマスコット的なキャラクターに育ててくださいました。かぼちゃぱんつに白いタイツ、
ちょっととがった口元まで想像できそうです。横割れ様、ありがとうございました!
◆あくまっこ:高野ぱぐ 様
私のシナリオを、文字上だけではなく私が頭の中でぼんやりとイメージしていた情景まで
どんぴしゃで理解してくださっているだけでなく、さらにイメージ以上に演じてくださいました。
ぜひレギュラーに格上げしたいランキング一位になりました、高野様、ありがとうございました!
◆フジコちゃん・春の女王:渡瀬絵美 様
忙しいにもかかわらず、私のわがままで2つもキャラを担当してくださいました。
安定感のある穏やかで優しげな大人の女性の春の女王はもちろんのこと、フジコちゃんが
ちょっと生意気でこれまた可愛くてよかったです! 渡瀬様、ありがとうございました!
◆白の将軍:天合正太郎 様
全体的には渋めのキャラだったのですが、天合さんのお芝居が面白いスパイスを加えてくださって、
淡々としているようで実はツッコミに適しているキャラなんだなと気づかされました。
あと、いいお声での「わっふわっふ」と「やべえな」がたまりません。天合様、ありがとうございました!
◆夏の王:ひげ太郎 様
熱血モードな暑苦しさと、爽やかさがいいバランスで、特に効果音を入れるのが楽しいキャラでした。
生き生きと夏を統べる王を表現してくださって、また真っ先に挙手してくださったこともとても嬉しかったです。
ぜひともまた豪快に海を割ってください! ひげ太郎様、ありがとうございました!
◆おうじさまのおつき:今宮ゆう 様
最初は「門番」という味気ないお名前でしたが、なんとなくキャラを気に入って
出番がちょこっと増えていった不思議なキャラでした。今宮さんの演じる「門番」には、
ぜひとも今後もクリスタルワールド各地に現れて欲しいところです。今宮様、ありがとうございました!
◆あどばいざー:琥珀ひつじ 様
本当にスペシャルサンクス!!でした! シナリオをチェックしてくださったり
更新のたびにこまめにコメントを下さったり……。その優しいコメントに何度励まされたことか。
無理矢理引きずり込んで本当にすみません、琥珀様ありがとうございました!
――――――――――――――――――――――――
突然のお誘いにご快諾くださった方も、挙手してくださった方も、
皆様本当にありがとうございました。
この作品はとにかく楽しんで作ろう!ということがコンセプトだったので、
参加してくださった方にも少しでも楽しんでいただくことが出来ていれば幸いです。
また、当方の編集が、少しでも皆様のお芝居の魅力をより生かせるような効果が出ていればと思います。
ぜひ聞いてくださいますと嬉しいです!
このたびは、本当にありがとうございました!
この文章をもちまして、最後のごあいさつとさせていただきます。
Crystal+ ヤマトアキ拝 2016年4月26日