忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【紫】1話公開

紫紺のほとり1話公開

第一話公開しました。


スタッフメールでも書かせていただいたんですが、
どこもかしこも
トラック40~60以上も重なってるなんて、
カッコイイBGMとかでみんなかき消されたよね。

いいのさ!!
誰も気づかない(気づけない)
地味なこだわりが好きなんだい!!


いいえ。
自分の音量調整が下手なだけなんです……


そんなわけで、1話公開しました!


続きから、ちょっとした感想など…

PR

【紫】キャライラスト

なんと、予定外の更新です!

個別のキャライラストは、TOP絵を切り取って使う予定でいたのですが、
ちょっといろいろあってバタバタしていたら、
京一さんが見かねて、個別絵を描いてくれました…!

超やさしい…!!

TOP絵とはまた違う彼らの表情が存分にお楽しみいただけます。

TOP絵より大人びた顔(笑)の明嶋様をはじめ、
月蔵・舞星の対になる向きや表情など、
京一さんの遊び心も満点ですv

【紫】キャラの設定

突然なのですが、キャラの外見設定を少し変更させていただきました。

月蔵(つきくら)は、最初は白いカラスの予定だったのですが、
台本の流れなどから「黒いカラス(つまり普通のカラス・・・)」の
外見へと変更する事に。

こちらはすでに、担当キャスト様、及び絵師様には許可をいただき済み、
そしてスタッフメールにてキャスト様全員にお知らせ済みです。

ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞご了承いただければ幸いです。

【紫】TOP絵公開

◆TOP絵公開しました!

天狗の山へようこそ!

と招いてくれているような、キャラの気配や動き、
山々の爽やかな風、
木々のざわめく音・・・

それらがまるで聞こえてきそうな、感じられそうな、
いまにも宵菊や峰咲や舞星や明嶋様の声が聞こえてきそうな、
そんな、とてもすばらしいイラストです。

ぜひぜひごらんくださいませ~!!!^^


◆バナー

TOP絵をカットする許可をいただき、企画バナーを作成しました。

あちこち大きさを変えたり位置を変えたりしつつ、
何枚もカットして並べてみて、悩んだんですが、この2枚に決定!

大小のバナー、ともに変更済みです^^
直リンクで使用していただけますので、どうぞお気軽に^^


◆ロゴ

バナーとTOP絵を公開するにあたり、
がんばってロゴ作ってみました。
イラストの雰囲気を崩さないよう、邪魔にならないよう・・・と思ってたんですが、
作ってるうちにどんどん楽しくなってきちゃって
予想してたのよりなんだかちょっと、ゴテっとしてしまいました・・・

最初に思い描いていた物と、だいぶ違うものに仕上がってしまいましたが、
これはこれで、どうにかロゴっぽくなったかな・・・と思っています^^;

なんでもそうですが、
実際に作ってみるとわかる、その大変さ。
こんなロゴですが、作るので丸一日以上かかって、
レイヤーだって20枚以上使ってるんですよね・・・
次はもう少し、要領良く作りたいものです!

このロゴを作るにあたって、アドバイスをくれた友人には心から感謝ですv

【紫】TOP絵

来ました…
来ましたよ…

というわけで、近々お目見えになります!
ほんとに京一さんのあの色使いはすばらしいです。
光の入り具合とか…!
いま、色々と準備していますので、
準備が終わったら公開しますね!^^
 

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]