忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【宝玉】まとめページ

◆宝玉シリーズのまとめページ

http://a-kira.x0.com/c+/shi/ishi/

せっかく4つお話が溜まったので、
「まとめページ」に一つにページへのリンクをまとめてみました。
(そのうち、まとめページ用のバナーも
 用意できればと思ってます、そのうち・・・)

ついでに、勢いで書いちゃった
「浅緋」「象牙」「萌黄」「カラス」のお話やらサイトやらペタリ。
そのうち、シナリオ(と呼べるほどにはまだなってないのですが)だけでも
読み物としてアップできたらいいかなと思っています。

といってもシナリオ形式のままになると思うので
読みにくい読み物だとは思いますが・・・
まあ、せっかく書いたからということで^^

PR

【蒼雨】ドラマ公開

《蒼雨のいのり》
蒼雨のいのり 

宝玉シリーズの第4弾と銘打った、
番外編ドラマ2を公開いたしました!


宝玉シリーズ第1弾、「紫紺のほとり」よりも数十年昔。
まだ貴邑(峰咲のおじいさん)が生きていたころのお話です。
この「出会い」が、「紫紺のほとり」の事件の原点となるのです。


静かな蒼い雨の中での運命の邂逅。
それは、たった一つの、ただ一つの出会い。
貴邑の、切なくも狂おしい思い。


【キャスト】
貴邑・・・天合正太郎様
紅丸・・・ヤマトアキ


これをもちまして、
「宝玉シリーズ」の全ての企画が完了となりました。
ありがとうございました!



ぱらぱらと少し見づらいので、
「宝玉シリーズ」のまとめページを
作っている最中です(バナーを順番に貼り付けただけだけど)。
そのうちどこかに総合案内的な感じとしてアップしたいなと思っています。



また、
実は宝玉シリーズは、ほかに「浅緋」と「象牙」で
紅丸の出生の秘密がわかるお話と、
貴邑そっくりの青年が出てくるお話で
2本シナリオがほぼ完成していたりするのですが、
ちょっと長めなのでこちらは企画化の予定はいまのところありません。

ただ、勢いでサイトは作ってしまってある(笑)ので、
いつかそこにシナリオくらいは公開できたらいいかな、と考えております。


本当は、「萌黄」で可愛い天狗の女の子が宵菊のライバルになる、
というお話で一本書きたかったのですが、
可愛い女の子のお話は書けなかった・・・(笑)


ほかに、宵菊と峰咲が大人になった頃のお話、
月蔵が人型(!)になるお話など
コメディメインなお話も2本ほどあるので、
そちらもいずれ、どこかなにかで公開できれば、と!

【桜花】ドラマ公開

《桜花のやくそく》
桜花のやくそく

山の宝玉シリーズ第3弾と銘打った、番外編ミニドラマ「桜花のやくそく」

ドラマ公開いたしました!

絵担当の方にお願いしてTOP絵を描いていただいたので、
番外編でありながら特設サイトを用意させていただきました^^


鬼姫とこぎつねの温かい会話と、
そして優しい春の日差し、
桜色の空気を感じていただければと思います。

【琥珀】企画完成

《琥珀のささやき》
琥珀のささやき

山の宝玉シリーズ第二弾「琥珀のささやき」


最終話である、第四話を公開いたしました!

これをもちまして
「琥珀のささやき」は企画完成となります。
これまで本当にありがとうございました!


なお、
来春に、オマケのミニドラマを公開の予定です。
またその際にはこちらの日記等で
ご紹介させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^

【琥】進行状況

おかげさまで、
琥珀のささやきの最終話の音声が全てそろいました!
みなさまご協力本当にありがとうございます!!


現在、もりもりと編集中です。

季節柄、これ以上冷えてくると
指がかじかんでだいぶつらくなるので(笑)
できるだけ早めに公開出来るようにしたいと思っております。


公開できましたら
また日記等にてお知らせさせていただきます!

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]