忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

【FZ】主題歌

《フォーゼリオン》


12月27日、主題歌(Aバージョン、Bバージョン)を公開しました!


A・Bともに、「フォーゼリオン」のために作曲していただいた主題歌ですが、
全く別の雰囲気をもっていて、どちらもカッコイイのです!!


ロボット物をやると決めたときから、絶対に、「主題歌」を作りたい!と思っていました。


まだまだ中身も途中、キャスト様も決まっていないうちから
渡瀬絵美さまに作詞をお願いし、構想を練ってきました。

いよいよ、キャスト様がほぼ決定し、絵師さまにもご協力いただけることになり、
作曲者様を募集させていただき……。

ついに、憧れの、「ロボット物ストーリーの主題歌」を、お披露目することが叶いました!!


正式に、独りの歌い手様を探すことも視野には入れていたのですが、
どうしても、某勇者シリーズダ●ーンの、キャラ全員で主題歌を歌う、
あの歌が忘れられず……

キャスト様、そして、なによりも、ミキシングをしてくださる作曲者様に
かなり無理をいい、お願いをして、
キャラで歌う主題歌、を、作り上げることが出来ました!


Aバージョンは、鴻巣舞さま作曲・ミキシングで、
まさに王道な雰囲気になるよう、歌うペアも、キャラの立場ですべて考えて組み合わせました。

Bバージョンは、バルビーツさま作曲・ミキシング。
スピード感のあるカッコ良さを生かせるよう、キャラが入れ替わるタイミングを短く組み合わせました。


それぞれ、全く違った、そして、全く同じ「フォーゼリオン」という
世界観を、カッコよく、生き生きと、表現してくださっています!!!


ぜひぜひ、聞いていただければと思います!!!


なお、作曲者様のご好意により、
個人でもこの歌を歌っていただけるように準備を進めております。
私自身も、今月中にはぜひ挑戦したいと思っています(*>∀<*)

PR

【FZ】キャライラスト

《フォーゼリオン》


11月26日、キャラクターイラストを公開しました!

メンテナンスチームのマサル、ダイゴ、ケント、
地球防衛軍のカーベル提督、シバマエ少佐は神崎悠人さまが、
体系も性別も年齢もバラバラの、個性豊かなキャラを
まさに個性豊かに、しっかりとキャラを立てて描いてくださいました!

カケル、ホクト、アサヒは、
いつまでも企画者による下書き状態に哀れを感じた(笑)亜積 譲さまが、
企画バナー・企画ロゴとともに、カラーバージョンを届けてくださいました…!

【FZ】募集〆切

《フォーゼリオン》

7月18日まで
主題歌『勇気の扉』の作曲者様を募集しておりましたが、
無事に募集を締め切らせていただきました!


この時点で、すべての方に受理メールを送信済みです。
万が一届いていない場合には、
企画サイトのメールフォームからお知らせくださいませ。


現在、選考中です。


ご応募、そして応援ありがとうございました!!

【FZ】作曲者様募集中!

《フォーゼリオン》


主題歌『勇気の扉』の作曲者様を募集しております!


胸が熱く滾る素敵な言葉たちに、更なる輝きを与えてくださる方、
お待ちしております!!


どうぞよろしくお願いいたします!!



◆〆切

7月18日(土曜日) 日付が変わるまで

(残りあと10日になりました!)

【FZ】作曲者さま募集開始

《フォーゼリオン》

本日、5月22日より

主題歌『勇気の扉』の作曲者様を募集開始いたしました!


(主題歌ページに、歌詞を公開しました)


胸が熱く滾る素敵な言葉たちに、更なる輝きを与えてくださる方、
お待ちしております!!




◆〆切

7月18日(土曜日) 日付が変わるまで

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]