忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【幸冀】番外編公開、企画完成

オリジナル和風ボイスドラマ《幸冀の罪》


7月30日、
番外編1~4を公開、企画完成いたしました!


***
リンカ:氷乃ちあり様
泣いたり笑ったり叫んだり…。文字通り、感情表現の多いにぎやかな女の子。
淡い(?)恋から、身近に迫る「死」まで、本当にたくさんのことを体験してもらいました。
可愛く時にコミカルに、凛とまっすぐ魅力的な瞳の光を持つ、氷乃様のリンカでした!
魂のこもった叫びを、思いを、ありがとうございました!


ツカサ:橘こむぎ様
作中、誰よりも成長したといっても過言ではないツカサ。
最初は本当に、大丈夫かな…?と心配してしまうほどリンカに振り回されていましたが、
気づけばいつの間にか、リンカを支え、引っ張り、そばに無くてはならない存在に。
いつも、こういう風に演じて欲しい、を橘様が絶妙に実現してくださいました!


カズイ:佐山裕亮様
ツカサとはまったく別の意味で、成長を見せた青年であるカズイ。
作中、一番「苦悩」が付きまとった人でもありました。誰よりも強くしゃんとして
凛々しく頼れる姿形でありながら、どこか手を差し伸べ支えてしまいたくなる、
そんな、人間味あふれる若様を、佐山様が演じてくださいました!


トウヤ:榊孝祐様
我が道を行く、をなんだかんだ最後まで貫いたキャラだったように思います。
明るく爽やかでいつもニコニコ笑顔を浮かべ、若君に振り回され、カズイの思いに
翻弄されていながらも、確実に「芯」を持つと感じさせるお芝居でした。
長いセリフもなんのその、最後まで安定のトウヤを榊様ありがとうございました!


ミヤマ:宮部奏様
しっとりと落ち着いた声音と言い回し。宮部様の「語り」によって
この「幸冀の罪」の世界観が構築されていったといっても過言ではありません。
キャラとしての感情もありながら、淡々と現状を語る立場でもあり…。
両極端の立ち位置を演じ分けてくださり、ありがとうございました!


コヒメ:紅原ユウ子様
実は一番幸せ者だったのではないでしょうか…と終わってみて思っております。
可憐なお姫様でありながら、逞しく、強かで、カズイとの今後が楽しみです。
可愛くもあり品もあり、若い少女でありながらどこか大人びてもいて、
紅原様が繊細に、そして絶妙に、演じきってくださいました!


カレン:春日颯様
さっぱりとした声音とお芝居で、あくまでもからっとした印象でありながら
女性らしい気遣いや優しさが感じられ、師匠として、リンカとツカサの母として、
姉として、まさに頼れる姐御と、あたたかな眼差しを表現してくださいました。
春日様にお任せしておけば大丈夫、と私も最後まで安心でした!


イラスト:吉春様
カラフルではっきりした、現代的な線でありながら、
この「時代物」で「和風」という一種独特な世界観を、
ごく自然に、かつとても鮮やかに彩ってくださいました。
正直、自分の中ではもう少し地味な印象の世界観のイメージだったのですが、
今ではもう、吉春様の描いてくださった色彩以外には考えられません。
予定外のTOP絵を、それも2枚も仕上げてくださり、
本当にありがとうございました!


******


2014年6月14日にキャスト様の結果発表をさせていただき、
本日7月30日、無事にすべての音源を公開させていただくことが出来ました!

一年という長い時間にもかかわらず、どなたも欠けることなく、
最後までお付き合いいただけることが出来て本当に幸せです。


これをもちまして、「幸冀の罪」は企画完了となります。



本当にありがとうございました!!



Crystal+ ヤマトアキ(2015年07月30日)

PR

【幸】12話公開

オリジナル和風ボイスドラマ《幸冀の罪》


6月28日、
第12話を公開いたしました!



ついに本編完結!!

戦の結末。

そして、それぞれの・・・



***
*出演キャスト*(敬称略)
リンカ:氷乃ちあり
ツカサ:橘こむぎ
カズイ:佐山裕亮
トウヤ:榊孝祐
ミヤマ:宮部奏
コヒメ:紅原ユウ子
カレン:春日颯

【幸】11話公開

オリジナル和風ボイスドラマ《幸冀の罪》


5月24日、
第11話を公開いたしました!



約束する。


絶対に…僕は。
絶対に…あたしは。



***
*出演キャスト*(敬称略)
リンカ:氷乃ちあり
ツカサ:橘こむぎ
カズイ:佐山裕亮
トウヤ:榊孝祐
ミヤマ:宮部奏
コヒメ:紅原ユウ子
カレン:春日颯

【幸】10話公開

オリジナル和風ボイスドラマ《幸冀の罪》


4月29日、
第10話を公開いたしました!



はじめての戦。


そして、はじめてのーー『死』



***
*出演キャスト*(敬称略)
リンカ:氷乃ちあり
ツカサ:橘こむぎ
カズイ:佐山裕亮
トウヤ:榊孝祐
ミヤマ:宮部奏
コヒメ:紅原ユウ子
カレン:春日颯

【幸】9話公開

オリジナル和風ボイスドラマ《幸冀の罪》


3月30日、
第9話を公開いたしました!



この国を襲うものの「正体」が見え始めたとき。

カズイは、リンカは…

みな、それぞれ、自分にできることを――



ここからは、それぞれの 『戦い』



***
*出演キャスト*(敬称略)
リンカ:氷乃ちあり
ツカサ:橘こむぎ
カズイ:佐山裕亮
トウヤ:榊孝祐
ミヤマ:宮部奏
コヒメ:紅原ユウ子
カレン:春日颯

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]