忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【34】企画について・履歴

【企画について】

ヤマトアキと宮口夕樹の二人で、
「今年こそハロウィンもの!」と突発的に計画したもの。
思いついてから台本書き上げて募集記事作るまで5日とか…。
(C+の日記を使っていますが、C+企画とは別ものです~^^)

台本執筆、編集、サイト作成、キャライラスト線画&色付け、
アイコン作成(一部は素材屋さんのです)、
などなど、全て二人でまかなっとります。

キャストさんは、参加したい人に手を上げてもらいました。
立候補してくださったみなさん、ありがとうございました~^^


【特設サイトはこちら】
センスないバナーでほんっとごめんなさい
…何回見ても…このバナー…ちょっと………ほんっとごめん…
バレバレでしょうが、これは…アキが作りました…ほんとにすいません……
(あとでこっそり差し替え…とか思ったんですが、
 みんなが温かく受け入れてくれたので、もうこれで(笑)) 
 

*********************************
【更新履歴】2008年

9月28日 なんとなくやる気になる
9月29日 台本を書き始める
10月2日 台本、なんとなく完成
10月4日 サイト作成開始(キャライラスト作成開始)
       企画への「参加立候補者、募集」のページをアップ(~10日まで)
10月6日 立候補、予定の人数を上回り、急遽〆切
       (受理メール送信、台本配布、スタッフページへのご案内)
       (キャラの希望確認、お試しボイスの収録依頼)
        (参加人数に伴い、キャラ数増加、台本おおはばに修正)
10月7日 立候補者さん募集、正式に〆切
10月9日  リニューアル台本完成
10月11日 参加者さん正式に決定で公表・キャスティング発表・収録開始
       結果発表っ

10月13日 全てのキャライラストに色付け終了(お疲れ~!)
10月15日 サイト公開(キャラページのみ修理中)
10月17日 キャラクターページ開通
10月20日 本編ボイス、提出〆切
10月22日 TOPイラスト、公開/リテイク提出〆切
10月27日 ボイスつなぎ完了、編集バトンタッチ
10月29日 サンプルボイス公開
10月31日 ボイスドラマ公開、企画完成!!

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]