忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FZ】募集経過

【受理メール送信状況】

1日23時59分までにご応募くださった方への
受理メールは送信済みです。

万一、お手元に届かない場合は拍手等からご一報くださいませ。

PR

【FZ】募集経過

【受理メール送信状況】

30日23時59分までにご応募くださった方への
受理メールは送信済みです。

万一、お手元に届かない場合は拍手等からご一報くださいませ。

【FZ】募集開始

《フォーゼリオン》


本日、8月25日より、
残りのキャラクターのキャスト様、および
キャラクターグラフィック担当者(絵師)様の募集を開始いたしました!


締め切りは9月21日(日曜日)です。
どうぞよろしくお願いいたします!





なお、この募集をもって
「フォーゼリオン」におけるキャスト様募集は
最後とさせていただき、
万が一、全てのキャラクターの担当者様が決定しなかった場合、
新キャラが登場した場合などは、
募集はせずご依頼とさせていただく予定です。





他の企画におけるCV様募集は、来年か再来年あたりで
また、させていただきたいなと思っております(まだどれをやるかは未定ですが。

その募集が、全てにおける最後の募集になるかなと考えているところです。
(突発物を除き)

【黄昏】CM公開

オリジナル・ボイスドラマ企画

《黄昏門の通り方》


本日8月11日、企画サイト内にて
なんと、CMムービーを公開いたしました!


「黄昏門の通り方」では、CM台本を用意していなかったので
サンプルボイスのファイルを使用して、CMを作ろうと考えており
語りも兼ねる和宮役の守矢様に、追加で収録をお願いいたしまして…

普通に、これまでのとおりCMドラマになるはずが、
なんと絵師さまのご好意で、ものすごくかっこいい【動画】になりました!!



自企画にこうして動画がついたのは
はじめてのことで、
完成品をいただいた時には、言葉も出ませんでした。


本当に、感謝でいっぱいです。


本編の方も負けないようにドラマの編集がんばります!



【出演】

和宮 役  : 守矢光秀 様
大谷成篤 役: 浅沼諒空 様
多珂柄来 役: 今宮ゆう 様
祭 役   : 小豆戒斗 様
葛城 役  : アリア 様
伊瀬宮 役 : 飛倉のえ 様

動画制作: 六夏 様
音声編集: Crystal+

【幸】CM公開

オリジナル和風ボイスドラマ《幸冀の罪》


8月5日、
予告編(CM)を公開いたしました!

ほんの数分と言う短いシーンですが、
映画の予告のような雰囲気溢れる仕上がりのCMになりました、
ありがとうございます!


憧れの若様に使える少女たち。
平和でにぎやかな毎日を過ごしていたが…

突如、国を襲った災厄。
少女たちは
己の主のため
友との約束のため
初めての戦場を必死に駆け抜ける。
彼らの手に、国の命運が託されようとしていた。

***
*出演キャスト*(敬称略)
リンカ:氷乃ちあり
ツカサ:橘こむぎ
カズイ:佐山裕亮
トウヤ:榊孝祐
ミヤマ:宮部奏
コヒメ:紅原ユウ子
カレン:春日颯

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]