忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【34】ぞくぞくと

■確認メール

16日の夜くらいまでにいただいていた分については、
全て受理・確認メールを送信済みです。
届いていない場合には、拍手などにてご一報くださいませ。
(提出していただいたものに関しては、スタッフページの一番下に
 記載しておりますので、ご確認いただければ幸いです^^)


■タイミング~

タイトルコールのタイミングの指示をしていなかったことを思い出し、
慌てて見本ファイルをスタッフページの方にアップいたしました。
あんな感じのタイミングでよろしくお願いします~。


■音声ファイル

ぞくぞくと集まってきております…!
みんな本当に提出が早い…ありがたいことですっ。
そして何よりも、リテイク提出が電光石火。

み、見習わねば…!!!


私も自分の分の収録を終えましたっ。
あとは真剣に(ん?)もう一度確認し直して…、
期限ギリギリまで自己リテイクとの戦いになりそうです。

もうねもうね、ガヤが…超・楽しかった…!
どうせ混ぜるんだしね、と思って、好き勝手やり放題です。
とっても個別にはお聞かせできません(笑)。


相棒ゆーきさんも、アディ以外の収録はすでに終わってて
ファイル交換とかして、お互いに聞き比べたりしてます~。
あとでクーとぷよも送らねば。


■リテイク

実際に音声になって届いてみると、「もっとこういうのも聞きたい」とか
「こういうイメージとかやって欲しいかも」というのが浮かんできて、
通常のリテイクより多めに…(迷惑すぎる…

期間も無いのに何をやってるんだという感じですが、
だ、だってもったいないじゃない!!

よっ、よろしくお願いします~!(><)


■留守

スタッフページには記載済みですが、19日は一日中留守にします。
ので、その前夜・その当日にいただいたメールに関しては、
20日以降の確認となりますので、ご了承くださいませ…!

私もそれまでに自分のファイルを最終決定しなくては。

【メール受信】
・かがみさん…リテ提出メール(自己リテも感謝!)
・神咲さん…リテ提出メール
・羽純さん…提出メール

【メール送信】
・神咲さん…アクセントについて
・香守さん…受理・確認メール
・神咲さん…受理・確認メール(受理確認へのレス含む)
・由良さん…お試しボイスについてレス
・かがみさん…受理・確認メール

【拍手レス】

・かがみさん
…提出ありがとうございます~
そしてもうすでにリテイクにたどり着いてて早い!(笑)
リテイク分の確認はもうちょっと待っててくださいね~っ

・しゅうさん
…メール到着の連絡ありがとうございます^^
どうしてもメインになると数が多く感じますよね…。
台本の上の文字に過ぎなかった話が
実際にボイスが届いてみて、頭の中でどんどん映像として動いていくと、
ついつい、いろいろと欲張ってしまいまして…^^;ヾ
大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますっ。

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]