忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【34】キャラについて・4

■ミニぱんぷ

こちらは、由良さんに担当していただきました!


お屋敷の前でぼ~~っと灯っている、小さなジャックオランタンです。
ミニぱんぷはただ可愛いだけじゃダメで、
可愛いなりに、なにかインパクトが欲しかったんですよね。

由良さんには自企画でもお世話になったりしていて
個人的にやり取りも出来る人だったので
(リテイクを出しやすい相手とも言う…)、
もっとこうして~。いや違う~とかいろいろうるさく
細かい注文をつけさせてもらっちゃいました…(笑)。

鼻の調子が悪かったのにお試しボイスを送らせたり、
いろいろ無理言ってごめんなさい(笑)。


ミニパンプ、当初はこうやって反応をいただけるキャラだと
思ってないで書いてたんだけども、
相方に「ミニパンプは可愛いよ。いかにもで」みたいなことを言われて
急にお気に入りに浮上(笑)。

だもんで、実はちょっとセリフを増やしたりしたんですね。
出番が少なかったのがもったいなかったかな~。

 

由良さんも、現在ではほとんど活動をされておらず、
なかなか別の企画さまでご一緒する機会がないのですが、
今回は貴重な機会となりました。

ご協力ありがとう!


そして、みにぱんぷのうごうご効果音にも気付いてくれてありがとう(笑)。
ボイスの方もゆーきさんが加工をしてくれて、
エコーがかかってて更に可愛いことになってたので満足です。
特に「ごあんな~いあんな~いんな~いな~い…(エコー)」とか。


あと、昔「ガヤは苦手」と聞いてたんですが、
なんと今回張り切って大いにガヤにも参加してくれました(笑)
ガヤ収録に一日を費やしたとかいう情報も(笑)。

量的にも、企画者二人に次ぐ量・長さで、ありがたかったです!
ガヤの中にもきちんと会話が通じていて、
ごちゃごちゃっとさせて聞こえなくしてしまったのが
かなり悔やまれる感じでした…ごめんね;;

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]