忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【34】特設サイト

■特設サイトのこと

早速見てくださってありがとうございます!^^

まだまだ作りかけなので、あちこち抜けてたり
画像が落っこちててもお気になさらず…!(笑)
なんだかご心配おかけしてしまったみたいですみませんっ

イラストなんかも、完成次第少しずつ差し替えたり、
アップしたりしていきます~^^


子どもたちは3人手元にあるんですがやっぱり色が着くとかわいくなるね~!
ゆーきさん着色お疲れ様、ありがとう!
あと魔女が仕上がってます。
そのほかの子たちも少しずつ描き上げていけたら良いな~。

あの落書きを元に、saiを使って線画を描いてくわけなんだけど、
すっかり落書きの子と人相も等身も変わっちゃって…。


おっかしいなぁ、もっとみんな、ちんくしゃの予定だったんだけど…(笑)


■台本

こちらの予想を上回る応募をいただけたので、
現在、もう一度台本を見直してるところです。

メインのキャラを増やそうかなと思って修正ばーじょんを書き終わったんだけど、
書き上げてみたらセリフ数を減らすつもりがぐわっと増えてしまい…(汗
元々の台本をやるか、修正バージョンをやるか考え中です。

どちらの台本をやるかによって、配役もかわってくるので、
まだどなたにどのキャラをやっていただくかは未定です。

決定次第メールで連絡させていただきますので、
もう少々お待ちくださいませね^^


■募集について

メインキャラ・サブキャラに関しては募集を締め切らせていただきました…!
募集をかけて経った一日ちょいで来てくださるとは…
みなさま反応が早すぎです!すごいです!(笑)

ご応募、本当にありがとうございました…!

(受理メールは全て送信済みです^^
 万が一届いていない場合にはお知らせくださいませ!)


当初の予定では、10日ギリギリまで募集をかけても、
ほっとんど応募なんてないだろうな~と思ってたので、
あわわわという感じです(ありがたいやらびっくりやら…!)。

10日までに準備する予定だったので
ちょっと追いついてない部分もあって、申し訳ありません;;


また改めましてメールを送らせていただきますので、
それまでしばしお待ちくださいませ^^

まだ伏字の方が良いのかな…?(笑)

■Mさん

特設サイト、早速見てくれてありがとう~!
うむ、画像はまだところどころ未完成なのです(笑)。
「ノーイメージ」とかの画像を作っておけば良かったんだけど、
やっぱりあのままだと見た目もかっこ悪いので
そのうち「ノーイメージ」の画像を上げてみる…!(笑)
キャストの部分は、キャストさんが決定したら
リンクしてバナーがあそこに入るのですっ^^
そしてサイトバナー…。
一応作ったんだけどちょっとね…気にいってなくてね…
最後まであがくか、これで諦めるか迷い中(笑)。

がんばってハロウィンらしい雰囲気を目指してたので
そういってもらえると嬉しい~!

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]