忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【34】CVさん募集開始

■CVさん募集開始

CVさん募集中^^

ゆーきさんと突然だけど共謀しました(笑)。

C+企画じゃないけど、連絡場所とかあった方がいいかなと思って
とりあえず、企画日記としてはこの日記を繋いでます。

…まあでも、台本ページとかに連絡事項を書けば問題ないような気もするが…。


やりたいね~って毎年言ってたんだけどなかなか機会がなく…
今回はもう、今年を逃したら後がない!くらい一念発起した(笑)。

「やるか!」って決めてから3日ほどキャラ考えて台本書き上げ、
すごい超スピードでいろいろやりすぎて途中で暴走しかけた事も…えへ


・募集は、長くて【10月10日】まで。
 (場合によっては、少しだけ早めに締め切るかも…?)

音声の提出締め切りは、【10月20日】になります。
すんごい超特急の収録になります…!


でも、みんなでわいわい楽しく、おばけーずやりたいな~って思ってるので、
もし
「大量セリフでの参加は絶対間に合わないけど、2,3個とかでも良いなら!」
「試しにガヤだけでも…」
って人とかいたら、お気軽に声をかけちゃってください^^


そして、早速のご応募ありがとなのです~~~~vvvv
反応早いよ~~! 嬉しいな!

応募メールへの受理送信状況などは、↑の募集ページの上部で
時間と送信状況とかメモしていくので、見てやってくださいませ^^

もし受理メールが届いていない場合には、
アキまでに(どんな方法でも良いので)ご一報いただければと思います!


まさか、まともに応募してくれる人がいると思ってなかったので(笑)、
受理メールの雛形とか全然作ってなくって、
応募をいただいてから慌てて文章を作ったから
(いちお、ゆーきさんに変な部分がないか確認してもらったけど)
めちゃ事務的な対応になっちゃってる部分とかもあってごめんなさい(><)

いや~でも…
ほんと嬉しいな…!!!

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]