忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【紫】キャラ設定・峰咲

◆峰咲(みねさき)CV:有川和壱様

・天狗族
・高校生くらいの男児。口が悪い。宵菊より少し年下
「オレ」「宵菊」「アンタ」

明嶋の身内。

明嶋は性格上、峰咲への愛情をそうそう表には出さないが、
峰咲は、明嶋に対して最も心を開いている。
「何でも経験してみること」が信条の教えのため、
一族の中ではいろいろなことをやらせてもらえているのだが、
人界へ出るなど、山から出ることだけは許されていない。

こっそり抜け出そうとしたことも何度もあるのだが、
そのつど、舞星に見つかり明嶋にバレて連れ戻されている。

峰咲は、16歳になったら人界へ行けるように頼むのだとずっと決めていた。
(同じ年頃の仲間の中で、人界へ降りたことがないのが自分だけのため)

性格的には常に明るく、好奇心旺盛で前向きで、
どんなに明嶋にどつかれてもくじけない。

頭も悪くはないし、友達もたくさんいる。
また、長の身内なのに全くそれらしいところがないが、
鬼族の姫・宵菊に比べ、明嶋の率いる北の天狗族は、
そこまで大きくない一族のため、長といっても鬼族ほど別格ではないから。
(長は世襲制)

頭はけっして悪くない。むしろ賢いほう。
のだが、どこか○○っぽい。
誰とでもすぐに友達になれるのが特技だと思われる。


裏のない子なので、書くことがありませんでした…(笑)

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]