忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【紫】キャラ設定・舞星

◆舞星(まいほし)CV:渡瀬絵美様

・しゃべる白い鴉。
・明嶋の使い魔。

・明嶋には絶対服従。明嶋のためならエンヤコラ。
「アタシ」「~の」「明嶋様」「峰ちゃん」「姫様」

まだ若い使い魔(人間で換算すると10代半ば~20代半ば)。
なかなか実績をあげることができないため、いつも一生懸命。
だがおっちょこちょいなところがあって、良く失敗する。
だが、それにめげない前向き精神を持っている。
明嶋のような、しっとりとした良い女になりたいと思っているが
なかなかそれも実行できていない様子。
峰咲が生まれた時、峰咲の子守もかねて、明嶋が呼び出した。

蜜雪、紅丸とは明嶋を通じて面識がある。
蜜雪は食えない男だと言う事もよーく知っている。
月蔵とは、使い魔仲間ということで、再会してからは、独自に連絡を取り合うことも。
舞星が、峰咲の子守に呼び出された頃は別の人に仕えていた。
その頃にも、使い魔同士と言う事で何度か会っていたが、
蜜雪が主になってから会ったのは、本編が初めてらしい。

舞星は、まだ若い使い魔ということもあってか
特に特筆すべき秘密も過去もなく…
もうちょっと設定を掘り下げたかったけど無理でした。

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]