忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【紫】キャラ設定・蜜雪

◆蜜雪(みつゆき)CV:松橋ゆうき様

・鬼族
・黒髪・短髪で、長身の美青年
「俺」「~です」「紅。ちょっと落ち着け」

友人以外には、年下にも使い魔にも、家族にすら敬語。
表面的にはいつも冷静で、できる男と思われている。目指せ腹黒鬼畜系

鬼族の年寄り衆の一人。
ぽっちゃりで背の低い、だがとても気立ての良い奥さんがいたりする。
天狗の長である明嶋とは、公私共に浅く長い付き合い。

紅丸よりもやや年下(紅丸の弟・瑠璃丸と同世代)。
今の鬼族長の最初の奥さんの親戚筋に当たる。
長の跡目を次いで欲しいと言う話も来たらしいが、断ったようだ。
周りからは相当、「もったいない」と騒がれたようだが、
一番上は面倒臭そうだと言って憚らず、
特にそれを息子娘のコネに使う気もない(実力があれば自ずと道が開けるから)。
また、奥さんものほほんとそれを受け止めた。

本当はこの人もけっこう強いのだが、面倒臭いので本気は出さない。
最小限の力で、最大限の成果を出すことばかり考えている。

紅丸と一緒に行動しているのは、紅丸の出生に関っているらしい。
紅丸のことは昔ものすごく嫌っていた。

鬼族の年寄り衆の中にあって、蜜雪はかなりの辣腕家として知られ、
一定の地位を持つ者の間ではかなり有名人。
違う種族が集まる会合などでは、蜜雪がいるだけで「うへぇ」となる一族もあるほど。
ただ表面的には当たりも丁寧ということもあり、若い女性から結構人気がある。
たぶん男性の敵は多い気がする。

メガネが似合うと思います。

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]