忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【紫】スタッフページ更新

◆紫紺のほとり
http://a-kira.x0.com/c+/shi/

スタッフページに、
キャストさんからのご意見やら話のついでに飛び出した、
面白い設定やら未来の設定やらなにやら、
話していたらドンドン膨らんでしまったので、
もったいなかったので、せっかくなので
ミニシナリオの形にして、
スタッフサイトに2本、公開してみました(笑)


月蔵が人型になった話と、
峰咲・宵菊が大人になって、長になってからの話と、
ちょっとしたコメディストーリーになっています。
表に出す話じゃないしね…と思ったので、
設定やらなにやら、好き放題。
今回は、峰咲がちょっと可哀相なことになってます(あ、いつも?


演じていただくシナリオじゃないから~、と思って書くと
気楽でいい加減でもありなので、すごい適当で…(笑)

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]