忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【紫】第三話公開

《紫紺のほとり》
紫紺のほとり

第3話公開し(て)ました~~!



30日、出かけるギリギリ
(文字通り、出かける時間の5分くらい前までアップ等でアワアワでした(笑))
で、公開しました~^^


起・承・転・結があるとすれば、
この第三話はまさに「転」の部分です。
これまでの、どこかほのぼのとした空気を打ち払う、
シリアスな展開になっています。

紫紺のほとり上、一番のクライマックスのシーンです。


ここはもう、
峰咲役の有川和壱さんの迫真・迫力の演技に
ただただ感動するばかりです。
あれほどの叫びの音声ファイルを、
これでもか!と大量に送ってくださった
そのやる気と根性にも本当に脱帽です。


また、
あれほど余裕を見せていた明嶋様の驚愕と決意。
豹変した友人を取り戻すため生まれて初めて必死になる宵菊。
大切な明嶋様と峰咲を守りたいと動く舞星。

女性陣の三者三様の心の痛みも、
特に聞き所となっております。



蜜雪・月蔵の活躍は4話までお待ちください!

個人的に
蜜雪の「痛いですけどね」とか
月蔵の「アホー!!」とか好きです(笑)

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]