忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

【C+】お助けマン

■作曲&絵の助っ人さんたち。

を、どうしようかな〜と思ってます。


気が早い(笑)。


キャストは万が一どうしても足りなくなったり、イメージの問題とかがあれば
おそらく普通に募集をかける形になると思うんだけど(いつのことか分かんないけど(笑))。


もし、脚本が仕上がったら…だけど、そのお話の都合上、専用の曲が欲しいんですよね〜。
主題歌というか挿入歌というか?
その作曲家さんをどうしようかなって思ってます。
いろいろサイトをたまに巡ったりしてるんだけど、以前関らせていただいた企画さんで
「お、これはイメージに近い?」と思ってその方のサイトにいくと、
現在は有償オンリーになってたり…。

あと、絵師さんも全く同じ事が言える…。




それに鬼神楽が片付いて、充電して、気が向いて、よーしじゃあ次の!ってなった時、
その方々が既にネット上にいないって言う可能性も充分あるしなぁ(笑)。


まあ正式な事は、鬼神楽が完成して、こっちの脚本が完成してからでも遅くないんで、
募集にするか依頼にするか、しばらく気長に悩み続けようと思ってます(笑)。



■それとは別口で

ある程度、お話というか脚本が最後まで流れたら、誰かに読んで欲しいかなと。
鬼神楽の時は絵美ちゃんに読んでもらったり、最終章なんかは
キャストさん何人かに読んでもらって意見を貰ったりしてたので、
やっぱりそういうのした方が良いかなとか思ったり。
自分では気付けないけど、流れがおかしかったりって言うの結構あるのでね〜。

完全に完成してからだと直しを入れるのが大変だから、なんとな〜く最後まで流れたらね(笑)。


でも実は私もそうなんだけど、活字って紙に印刷されてるものの方が読みやすいのよね…。
…そのうち印刷しとくかな(笑)。

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]