忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C+】サイト内いじり

■ちょこちょこと

TOPやら、企画ページやらをちょっとずついじってます。
企画ページには希望をメモメモ。
言う(書く)だけはタダだから…えへ…(笑)。


ちなみに。
企画ページに羅列してるバナーから飛ぶと妙にハンパなサイトばっかりですが、
あれはわざと部分部分でアップしてないだけで、実は割りとサイトそのものは完成してたりします。
(もちろん、それぞれのコンテンツに空きはあるけど…)

きちんと動かすよ!ってことになってから、
全貌を明らか(笑)にした方が良いのかなって思って、あんな感じの中途半端さに…。

あらすじとかも実はもう書いてあったりするんだけど、
万が一、台本を修正して内容が変わったときとかにアレだしねえ…。

だから多分、サイト正式公開=正式起動、みたいな感じでしょうか。

…正式に公開するのは、まだまだ先の事ですな。
下準備が整ってきたらちょっとずつアプするのも楽しそう〜


■C+日記

今更ですが、この日記はクリプラ専用の日記になってます〜。
カテゴリというのを使ってみたかったので、それぞれの企画ごとに
全部カテゴリ分けをして、それぞれの企画サイトからつないでみました。
日記ってこういう使い方もできるんだね! 便利!


■鬼

カテゴリに「鬼神楽」が入ってないのは、鬼神楽は正式起動してるちゃんとした企画だからです(笑)。
あれはやはり別格。

こっちはいくらでもお遊びできるし気まぐれで進めていけるものだけど、
鬼神楽はきちんと、責任あるからね! がんばるっ。
でも今はファイルの待機中なのです〜。

Crystal+

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]