忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C+】状況・拍手レス

■夢十夜

ロゴ公開してます!^^
今のところ一番進められそうなのはこの夢十夜。
夏合宿で収録した生掛け合いのがあるからね~~。
ボイス編集しなくて済むし、ひとまず効果音…いや、曲だけでも良さそうだ。



続きは、拍手レスでっす!
クリプラ日記で拍手レス、初めてです!(笑)

(反転してくださいませ^^)


◆翌さん
夢十夜のロゴ、ほんとにありがとうございます^^
なんだかんだとだいぶ出し惜しみしててすみません(笑)
帰省中だった妹とかの意見も聞いて、あんな感じに使わせていただきました!
すみません、形式だけちょっと変えさせてもらっちゃってます(><)

C+の方はあくまで息抜き用なので、あんまり本格的じゃなく、
鬼神楽が進められない時とかに気晴らし? …逃避用?(笑)
なので、気楽な感じで楽しくやってます~~^^
果たして私以外に楽しい人居るのか!?って感じなんです(笑)けど、
翌さんも楽しみにしてくださってるなら嬉しいですっ^^

いや、もう、夏風邪はほんっと、引かない方が良いですよ!(笑)
それ以外では概ね健康体なのですが…あれはやられました…。
翌さんこそほんと、風邪に注意ですよ~。

それから、追伸に関しては秘密の方向で!
だってトホホな事になったとき恥ずかしいもん!!(笑)

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]