忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C+】2009年もあとわずか

◆2009年

あと一日で2009年も終わりですね。
今年も本当にいろんな方々にお世話になりました!!


2009年は、

「闇使」…「暁の世に燃ゆる闇」
「夢十夜」…「鈴音巡る雨の夜に」「転職するなら確実に」
「魔女り~ぬ」…2009年ハロウィンぷちドラマ「ミラクル☆ハロウィン」

を公開することが出来ました。
…と言っても、「ミラクル☆ハロウィン」は、私が編集したのではなく
ゆーきさんに編集してもらったのですがっ
そしてさらに厳密に言えばC+企画でもないんですがっ!(笑)
でもゆーきさんC+のメンバーだから良いよね(勝手な…

また、お世話になっているあづさんのサークル「NERVE様」を
相互リンクサイトとしてお迎えできました。

さらに、水面下で他の作品の作成のお話が出たりと、
ちょっとずつ、小さいものではありますが、
いろんな芽が出た年だったかなと思います。


来年は、
「夢十夜」の方でも、夏合宿に生で収録した作品2本の
音源を公開出来るように、準備していきたいです。
また、「夢十夜」以外でもなにか表に出すことが出来ればな、と思っております^^


それではみなさま、よいお年を…v

年明けから何か動ければ良いなと思いつつ…
希望だけは!

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]