忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

【CR】公開

《Clovers Roman》


「クローバーズ・ロマン」
ボイスドラマを公開、サイトをちょっと改装しました!


作中でもあるように、
まさに寒い冬の季節の真っ最中に公開することがかない、
本当に感謝でいっぱいです。


***

ダニエルは年上らしい雰囲気を保ちつつもどこか少し天然という
柔らかさも必要なキャラだったのですが
高野さんの柔らかい微笑み方、優しいお声と語尾がイメージ通りで
みんなを暖かく見つめていそうな雰囲気を感じました。
高野様、ありがとうございました!


本の虫だけど女の子にも人気があって線は細めだけど
決して弱弱しくはない、そんな雰囲気のクロードでした。
繊細でもどこか凛々しい表情も見せながら、
友達にはいじられてしまうようなそんな可愛らしい面も感じられました。
アリア様、ありがとうございました!


お気楽ご気楽の、みんなが大好きで、スポーツも大好きな少年。
まさに子犬のようなころころした動きと眼差しを感じられるようでした。
また、収録環境が変わったことでもたくさん努力してくださり、
一度は全てを収録し直すことまでしてくださいました。
宮口様、ありがとうございました!


お母さんと言うほどではなく、お姉さんというには落ち着いている、
そんなちょうど中間の雰囲気を持ったシスターを、
空木さんが麗しく暖かく優しく、大らかに演じてくださいました。
冒頭の語りの世界観作りはもちろん、お茶目な表情もとても素敵でした。
空木様、ありがとうございました!



*キャスト様*

シスター: 空木さくら 様
ダニエル: 高野ぱぐ 様
クロード: アリア 様
ビリー: 宮口夕樹 様


後日、TOPイラストを公開の予定です!^^

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]