忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CR】完成

《Clovers Roman》


「Clovers Roman」(クローバーズ・ロマン)

先日、素敵なイラストが届きましたので
TOPイラストを公開させていただきました!

(せっかくだったので
 四葉の「4」にあわせて公開してみました(笑))




この可愛くも暖かいイラストを描いてくださったのは、
宮間きよ様です!
お忙しい中だったにもかかわらず、快く引き受けてくださいました。




少年4人にしては、静かなイメージがあり
どこか少し艶めいていて、
けれど決していかにもな雰囲気は一切しない、
そんな、絶妙な思春期の「仲良し雰囲気」を
素敵に表現してくださいました!
それぞれキャラの色味を考えてくださったのも宮間様で、
企画サイトの雰囲気にもぴったりあっていますヽ(*´∀`)ノ
宮間様、ありがとうございました!

***

*スタッフ様*

キャラクターイラスト: 宮間きよ 様
シスター: 空木さくら 様
ダニエル: 高野ぱぐ 様
クロード: アリア 様
ビリー: 宮口夕樹 様

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]