忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

募集開始

募集に先立ち
企画サイトだけ先に公開させていただいておりましたが、
本日、キャスト様募集を開始させていただきました。


9月22日(日曜日)までの募集です、どうぞよろしくお願いいたします!


【募集中のまとめページ】
http://a-kira.x0.com/c+/cp_cvr2013.html


***

オリジナル・ボイスドラマ企画

《Beat Breaker》


目指せハリウッド的雰囲気。
その任務は、ターゲットを極秘裏に捕獲し移送ルートへ誘導するというもの。
工作員たちが活躍する洋風アクションストーリー。
一話完結の短編。

(一部のキャスト様は依頼にて先に決定しており、
 声のイメージが色々案がありすぎて決め切れなかった2キャラのみ
 キャスト様募集となります)



《Gold Rose》


少女は、薔薇を愛する貴婦人の夢を見る・・・
中央モルカーレの戦争から百年、人々は魔族を呼び出す術を覚えた。
そして、その千年後。とある少女と兄と魔族とのお話。
序章、番外編、本編4話。

 (こちらは久しぶりにエキストラさんにもご協力いただく予定です)





なお、こちらは「イメージボイス」企画として、
キャスト様と絵師さまをのんびりと求人させていただいております。

ぜひ、ロボット物が好きな方にご参加いただければ嬉しいです^^

《フォーゼリオン》
闇使バナー
(キャスト様・8月8日~10月27日まで/絵師さま・8月8日~12月22日まで)

  ※ロボの声は、加工を加えてから
   イメージボイスとしてアップの予定です。



ご応募、お待ちしております!

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]