忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FZ】緊急のお知らせ

《フォーゼリオン》


全ての方から確認メールをいただくことが出来ました。
ありがとうございます!



*重要なお知らせ*

現在、ヤフーのシステム障害のため、
企画用メールアドレスに一切アクセスできない状況です。

10月1日以降は、メールを送信くださっても、当方に届きません。

スタッフサイトに緊急連絡用のメールフォームを用意いたしましたので、
当面の間はそちらをご利用いただければと思います。


更に復旧にもっと日数がかかるようであれば、
正式に、別メールアドレスのご連絡をさせていただきます。




なお、
参加確認へのお返事は、全ての方へ送信済みです。

9月30日までは
企画用メールアドレスから、
それ以降は、
ツイッターでフォローしてくださっている方には
ツイッターのDM等で、仮のお返事をさせていただきました。

ツイッターのない方には、別アドレスから
仮のお返事を送信させていただいているのですが、
お相手もヤフーメールアドレスのため、届いていないかもしれません。



お手数をおかけいたしますが、
参加確認へのお返事メールが手元に届いていない場合は、
互いのシステム復旧までお待ちいただくか、
企画サイトTOPのメールフォーム等から、
別のご連絡先を教えていただけますと幸いです。


PR

【FZ】選考結果発表

《フォーゼリオン》


本日、企画サイト内にて
キャスト様・絵師様の選考結果発表をさせていただきました。

ご応募本当にありがとうございました!!

【FZ】選考中

延長申請をいただいていた方からも無事ファイルが届き、
正式に、募集を締め切らせていただきました!

ご応募本当にありがとうございます!!


現在、キャスト様・絵師様、双方ともに選考中です。


結果発表いたしましたら、
ご応募くださった方全員にメールでお知らせ、および
この企画ブログでもお知らせをさせていただきますので
それまで少々お待ちくださいませ。

【FZ】募集〆切

【受理メール送信状況】

21日23時59分までにご応募くださった方への
受理メールは送信済みです。

万一、お手元に届かない場合は拍手等からご一報くださいませ。


これをもちまして、募集を締め切らせていただきました。
(事前に申請のあったかたのみ、23日まで延長)


ご応募、本当にありがとうございました!!

【FZ】応募者様へお知らせ

本日21日の14時46分にご応募くださったU様


ご応募ありがとうございます。

何度送信しても
エラーで受理メールが戻ってきてしまうため、
こちらに記載させていただきました。
音声ファイル等は無事お預かりしておりますので
ご安心いただければと思います。

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]