忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FZ】募集経過

【受理メール送信状況】

1日23時59分までにご応募くださった方への
受理メールは送信済みです。

万一、お手元に届かない場合は拍手等からご一報くださいませ。

PR

【FZ】募集経過

【受理メール送信状況】

30日23時59分までにご応募くださった方への
受理メールは送信済みです。

万一、お手元に届かない場合は拍手等からご一報くださいませ。

【FZ】募集開始

《フォーゼリオン》


本日、8月25日より、
残りのキャラクターのキャスト様、および
キャラクターグラフィック担当者(絵師)様の募集を開始いたしました!


締め切りは9月21日(日曜日)です。
どうぞよろしくお願いいたします!





なお、この募集をもって
「フォーゼリオン」におけるキャスト様募集は
最後とさせていただき、
万が一、全てのキャラクターの担当者様が決定しなかった場合、
新キャラが登場した場合などは、
募集はせずご依頼とさせていただく予定です。





他の企画におけるCV様募集は、来年か再来年あたりで
また、させていただきたいなと思っております(まだどれをやるかは未定ですが。

その募集が、全てにおける最後の募集になるかなと考えているところです。
(突発物を除き)

【FZ】公開

《フォーゼリオン》


本日、2014年4月17日
ミニドラマ「僕らの何気ない日常」を公開いたしました~!



故障をして戻ってきたデュアトスに、なぜかみんな冷たい・・・
みんなをかばって怪我をしたと聞いたカケルとホクトは納得のいかない様子。

そんな少年たちを見守る人々とマシンたちの
アットホームな、ごく日常のワンシーン。

そんな暖かい雰囲気をキャスト様が演じてくださっております!




次回の更新は、
夏ごろに残りのキャラクターのキャスト様の募集を考えております。

また正式に決定いたしましたら
こちらでもお知らせをさせていただきますね^^



*出演キャスト*(敬称略)
カケル:沙鳥
ホクト:野原沙恵
ダイゴ:安西ダイゴ
オルドリック・アームズ:春日祐希
セイレーナ・アラーム:こずみっく
デュアトス・オフェンス:まつしま
アサヒ:渡瀬絵美

【FZ】公開

《フォーゼリオン》


本日、2014年1月19日

・デュアトス・オフェンス ( まつしま 様)
・オルドリック・アームズ ( 春日祐希 様)
・セイレーナ・アラーム ( こずみっく 様)
・ジェイディス・ワイヤプラー ( 美空 様)

マシン側のイメージボイスを公開いたしました!


マシン側ではトランスフォームの掛け声があるので
防衛軍側と敵側で、少しイメージを変えてみました。
名乗りばんざい!


そして……

現在、ミニドラマの制作を計画しております。

シナリオは完成済み。
キャスト様から参加OKのお知らせをいただけましたら
正式に始動したいと思っております^^

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]