忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【双の月】M3無料配布CD

rukSiA企画【双の月】
双の月

!!突発!!

 rukSiA (花織すいら、ヤマトアキ)の合同CD企画 第二弾

「双の月」(ならびのつき)


来る10月28日のM3にて、 無料配布 させていただきます。

もしよろしければ、お手にとっていただければ幸いです^^



スペース№【N-06a】 a piece of cake



ものすごくものすごく突発でしたので、最初は二人で全部やるつもりで
すいらとアキの二人で色々を分担してやりましたが、
二人して、どうしても幼い女の子無理やねん!!!ということになり
(じゃあどうして幼い女の子を出したという根本的なところは忘れてください)
笑兵衛さんにお手伝いを頼み込みました。

快く引き受けてくださって本当にありがとうございます!!

もう笑兵衛さんに足を向けて寝られません。



28日はお天気悪いみたいですが、みなさまお足元にお気をつけて。



【双の月】(ならび の つき)

<陰>かげ――それは正体不明の存在。
接触した人間は、取り込まれ消滅してしまう。


同じく闇を自在に動き、その<陰>を追う者たちがいた。
彼らは、常人には見えない物を見、
己の力を具現化し、<陰>を狩る役目を負う。

彼らの正体は――

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]