忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【闇】りにゅーある

■差し替え

亜積 譲 さんこと、あづさんがいろいろと送ってくれた中から、
竜胆、蘭のキャラクターイラストなどを差し替えてたんですが、
400×80のデカバナーは、楠、桂を、リニューアルバージョンではなく
今までのものを使って作り直してもらい(贅沢な…!)
そのバナーに差し替えましたっ^^

えへ~、リニューアルのも子どもっぽくってころころしてて可愛かったんだけど、
どーしても前にもらってたやつのイメージが強くて…。


そして企画ページの「リンク」のページに置くバナーも、
なななんんとキャラ4人バージョンと、それぞれ個別キャラバージョンの
5種類のバナーという、超・豪華なことに…!
(ちゃんと「番外編」の文字まで入れてくれてるのだ!)
な、なんかそう言うところだけが立派になっていってるっ



「気になったから…」という感じで全部描き直してくれたんだけど、
私は前にもらったので充分というか、相当気に入ってた(笑)から
なにが気になるかわかってなかったんだけど…

な、なんと。

今回のイラスト、前回の3倍だか4倍の大きさで描いたらしい!
前にもらった(実は、加工前の元絵ももらってたんですが)絵だって
相当「大きい!」って印象だったのに、その3倍?4倍!?
ど、どんだけでかいのさ…!!

へ~~!と思って新旧の絵を比べてみると、
言われて見るとなるほど、と(笑)。
確かに、線とか色とか、前回のに比べると滑らかさが増してるのね。
でかいってすごいなぁ…。


…そんなに苦労させて描かせて塗らせたのに、
前ので押し切るというわがままっぷり…え、えへ…
しょうがないの~、前のが私のイメージにハマリすぎてた!(笑)
もちろん、あづさんに事情を話して「前のでも良いよ」って
言ってもらったんだけど。


400バナーと、個別バナーは全部あづさんがもう一度
(楠と桂だけ)前の絵のやつで作り直してくれて、
あとからあづさんが「忘れ物」ってくれた壁紙には、
自分でこっそり楠と桂を入れ替えたバージョンを作って(笑)、
早速自分のパソコンの壁紙はそれを使ってますvv むふvv

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]