忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【闇】サイト更新

方広寺悠宇さんから無事にご連絡いただけましたので
闇使の企画サイトをあちこち更新いたしました。

春の登場人物ページの更新に伴い、
キャラクターイラストも正式に公開です!


 ふ と も も !!



「気が強そう」「髪の毛が硬そう」
などという相変わらずもやもやっとしたイメージから
よくぞここまで描き出してくださったと
(前回のときも)思いました。
改めまして、本当にありがとうございます!
初名と時雨をキャラページで見たときに
お互いが背中合わせの向きになっているのもお気に入りです。

オマケでバナーもいただきましたので
リンクページに新しいバナーもいっぱい追加しました~^^



また、選考結果発表のページは
一週間ほど経ちましたら下げようと思っております。


時雨キャスト様には改めてイメージのすり合わせに、
初名・木蓮・小母のキャスト様方には
本収録に入っていただいております。
企画側は、「秋」「冬」「闇」それぞれのシナリオを
また少しずつ修正・追記しつつ
春の皆さまの音声をお待ちしているところです。


これから先、ドラマが公開されるまでは
だいぶ水面下での進行となってまいりますが、
ドラマ公開の準備等が整いましたら
またこちらの日記で
ご紹介させていただきたいと思っております!

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]