忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【夢】ちなみに

◆夢十夜
http://a-kira.x0.com/c+/1/yume/

いつも、少人数での掛け合いのシナリオを書く際には
そのキャラに集中できるように
一人につき一役で描くように心がけていたのですが、
今回は、ちょっと趣を変えて、ちょろちょろっと複数出ています。

といっても、メインの二人にはそのままメインを集中してやってもらって、
途中で私がわーわーやってるだけなのですが(笑)

最初に出てくる変な小さい生き物と、
途中に出てくる態度の悪い青年と、
そのあとで出てくる飄々としたおじいちゃんと。

どれも、やっていてとても楽しかったです!


一人一役の集中作戦もいいけど、
ひとつのお話でまったく別のキャラをやったり、
時には無理無理な一人会話とかがあったりしても楽しいですよね。

生掛け合いならではの、見せ所?というか(笑)
そういうの、聞くのもやるのも、楽しいので好きです。


夏の生掛け合いのもう一本のほうは、また数日後に公開の予定です!
こちらは、「推理物」ネタとなっています~^^

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]