忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【夢】公開しました+追記

■双子の剣士

『オベラージュの森』『魔法道具屋の日常』でお世話になっている、
すいらさんのご厚意でいただいた作品を本日公開しました。


私が演じられるようなキャラで、ということを意識していただいた上、
なんと書き下ろしの脚本をどうぞ!といただけて、更に編集までやってくださいました。
オマケにかわいいイラストつきですvv
わーいvv



実は6月にはいただいてたんですが…(ぇ

自分キャストのってどうにも聞く勇気がわかず(笑)、
今日やっと聞きました〜!
そしてやっとこさ公開しました〜!!(笑)


『双子の剣士』久遠&未嵐、なんというか
無謀にも、双子の両方の声をやらせていただきました。


…すごーい
(声が自分しかいないという恐ろしいことを抜かせば)
流れるような会話のテンポがすんごい聞きやすいです。
間に「ここだ!」という箇所で効果音が入るのがまた美味しすぎる。

もう…さすがすいらさん
ほんとにほんとにありがとうなのですー!(><)



どちらも非常に楽しかったです。
特に弟(未嵐)の方は声質を全く意識しないで済んだので、
収録中の自己リテイクが最少ですみました(笑)。


そして実は、収録前にキャラの声イメージを全く確認してなかったという恐ろしい事実。
こんなんでほんとすみません(笑)。
きっと二人とも本当はもっと可愛い(はずだ)!


こんな二人が、裏の世界では格好良くアクションしてるなんて
(ちょっと)想像できまへん(笑)。



■そして実はもう一つ

たくさんの方のご厚意によって支えられているという事を実感します。

実は…
「夢十夜」には、もう一つ、とっても嬉しい出来事がありました!
でも一気に出しちゃうともったいないので出し惜しみします(笑)



■追記(02:21)

アップしたつもりでいたんですけど、双子のイラストがアップできてませんでした!
いつまで一人で楽しむ気だったんだ私…。
先ほど慌ててアップしました〜^^
(大きいバージョンは私個人の手元に。むふふ)

【ゲスト様サイト】

◆『双子の剣士』の脚本・編集、そしてイラストを添えてくださった
花織すいらさんのサイトはこちら^^
a piece of cake

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]