忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FZ】ゼロ前編公開

《フォーゼリオン》
闇使バナー
エピソード・ゼロ 「心が生まれる時」 前編 公開!


3~4年温め続けていた(そんなのばっかりですが(笑))、
憧れの! ロボット物!!

ついに、2012年の夏合宿にて実現しました~!

ロボット物は、ずっとずっとやりたいと思っていて
ネタを練って、全てのキャラも考えて、シナリオもすでにいくつか完成していて。


もともとこの「エピソード・ゼロ」は、4人でやるシナリオとして描いていたので、
急遽参加の林あささんの役が少ないというのが非情に残念なのですが、
お話としては珍しく総セリフ数が400以内で綺麗にまとまったかなと。
シナリオを読んでくれたお友達からも、おもしろいね、と言ってもらえたので、
自分でもとても気に入ったシナリオのうちの一つになりました^^


で、本当は、「本編」は
主人公の少年と男性ロボがメインとなるストーリーなのですが、
今回は、その主人公の少年が登場するずっと前のお話。


その少年の、祖父・祖母にあたるツバサ・ホタルの時代。
「アンゴルド」という名前の、救助系のロボがいたころ。
「スヴァールン」という名前の、同じく救助系のロボが生まれたばかりのお話。


(※「フォーゼリオン」の専用サイトでも公開しています。
  どちらかに統一する際にはまたお知らせいたします)

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]