忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【34】ファイル

■音声ファイル

全てのファイルが手元に揃いました…!
みなさま、短い期間での収録、処理、提出、
そして更にはリテイク提出、ガヤご協力などなど…
本当にありがとうございます!!!

私以外…(ぇ

いやっ、提出したよっちゃんと!(今回は!(ぁ
ただ、リテイクの、リテイクが(笑)。
現在、提出中で確認してもらってるところです~。
これがOKなら完全に全部そろいまっす^^v


現在、ゆーきさんが頑張って編集中ですっ。
編集の際に、もしかしたら突発的にまたリテイク等が
発生する場合もあるかもしれません、
その際にはご協力いただければ嬉しいです(><)


私は、一斉セリフ編集を終えたつもりだったんですが、
おばけーずのセリフだけやって満足していたと言う…。
…そうです、子どもたちの一斉セリフ、同時セリフの存在を
すっかり忘れてたとかなんとか…。
慌てて合成しました(笑)。

これで多分…全部やったぞっ。
あとは、これでガヤのみです(多分(笑)。


音楽サイトさんもある程度目星をつけて、
利用規約をチェックして、曲を聴いてDLしたり、
効果音の方も、まずストックから使えそうな物を探し出して、
足りない物だけ探し回ってDLして保存中。
多分これで全部足りるはずなんだけどな~。

そのうちここで「何とかの音がないー!」って叫んでるかもです(笑)。

鬼神楽と違って可愛くって楽しい曲ばっかり使えそうなので、
なんだか新鮮でワクワクしてます~。

*******メール送受信状況*******

【メール受信】
・かがみさん…ファイル提出メール(ご協力感謝!)

【メール送信】
・かがみさん…ファイルレスメール
・大宮さん…リテ確認メール

■拍手レス

・しゅうさん
…わざわざ受理への連絡ありがとうございますー!
こちらこそ、何度も本当にすみませんでした、
そして本当にありがとうございます(><)
はいっ、もしも編集中に何かありましたら
その時は是非また、よろしくお願いいたしますねっ!

そしてTOP絵もありがとうございます~!
とにかく、「参加者キャラ全部を合成する!」を目標に作成しました
(自分のキャラがTOP絵にいるのって、私は嬉しいので~(笑))。
その中でも、せっかくのハロウィンだし、
おばけーずはかなり狙っていじったので、
気に入っていただけて嬉しいです(笑)。

しゅうさんこそ、風邪などには充分お気をつけくださいませね!

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]