忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C+】久しぶり更新

■ページ更新

TOPに、ゆーきさんとの共謀ハロウィン企画
「34番通りのオバケ屋敷へようこそ!」の特設サイトへの
リンクを貼りました!

C+に遊びに来られた方で、もしハロウィン好きな方がいらっしゃったら
ぜひぜひ、覗いてやってくださいませっ^^

イラスト(線画・着色)、アイコン(一部抜かし)、脚本、編集などなど、
すべて宮口夕樹とヤマトアキの二人で頑張ってまっす!

今回はゆーきさんが編集の大部分を担ってくれるので、
そう言う意味で本当にワクワクです。
今まで、自分の脚本を自分以外の人が編集してくれた事ってなかったから…。


キャストさんは、立候補制で参加したい方を募ったところ、
続々とハロウィン好きな方に集まっていただけて、
現在のキャスティングになりました~^^

キャラは一応、希望を聞いたりもしてますが、
基本的にアキ&ゆーきのイメージなんかで決めさせていただいてます。

(34番通りについて詳しくは、カテゴリ「突発イベント」の日記記事にて)



あっちなみに。

このハロウィン企画は、ゆーきさんとの共謀なので、
アキ個人で好きにやってるこのC+企画たちとは別枠でーす。

企画日記はカテゴリ分けが出来るし、新しく借りるのも面倒だったので(笑)
この日記を代用しとりますが、「C+企画」ではありませんのでっ^^

■拍手レス

・由良さん
…34番通りへのレスでも良いかなって思ったんだけど
内容がC+限定だったのでカテゴリを変えてみた!(笑)

そしてご指摘ありがとう!
更新後のページを見てもらえば分かると思うけど、
オフラインでずーっと更新してて(タグも直しておいて)
アップだけずーっとしてなかった(笑)。
最近34番通りの方にかかりっきりだったからね~(笑)

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]