忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【34】拍手レス!

■拍手レス

これまでいただいたメッセージに関しては、個別にお返事済みです^^
配役を発表するまで、名前出さない方が良いのかなって思ってたから…(笑)。


HW企画「34番通り」に参加いただけることになったキャストのみなさまから
拍手にてスタッフメールの受理をいただきました!
その際にいただいたコメントに対してのお返事で~す。
ちょっと遅くなってしまってごめんなさい;

そして一部は既に、メール等でお返事済みだったりしますが(笑)。

【スタッフメールの受理確認いただきました^^】

・香守さん
…ダントツに早い受理連絡ありがとうございました~!
先日送信させていただいたメールと、内容がやや重複してしまうのですが
こちらこそ、反応が早いからといってあれこれお願いしてしまってすみません^^;ゝ
でも香守さんはすぐに行動していただけるのでとっても助かります~!
ついでのレスで申し訳ありませんが、
こちらもダントツ一位の音声の提出もありがとうございました。
スタッフページの方にもきちんと記載させていただいておりますので、ご確認くださいませ^^
企画者二人できちんと確認してからメールしますので
もう少々だけお待ちいただけますと嬉しいです~!


・羽純さん
…受理ありがとうございます!
そして、DDDちゃんこと、ディズちゃんの
色に関してはこちらこそご迷惑をおかけしまして…;
即行でお返事いただけたので本当にびっくり&ありがたかったです!^^
そうなんです、7色もあったんですよ、虹ですよ(笑)
企画者二人とも優柔不断なものでなかなか決められず…
羽純さんに決めていただけてほんとに良かったです^^
収録の方も、ディズちゃんはちょっとセリフ数が多めですが、
楽しみにしています、よろしくお願いいたします~♪


・かがみさん
…受理ありがとうございますー!
サイトのサンプルとかも聞かせてもらっちゃいました(笑)。
すっごく迷ったんだけど最終的にはあの結果に!
悩んだだけに良い結果になったと思います~^^
結構みんな変なタイプでも好きなんだなとか思ったり…
ヴィヴィちゃんはメインでセリフ数も多くて大変だけど、
収録がんばってっ! 会話も楽しみましょう~っ。
ガヤも期待してます(笑)


・由良さん
…受理連絡ありがとう!
そして質問に関しては既にメール送っちゃったから良いよね(笑)。
更なるお試しが届くのを楽しみにしてます!
ぱんぷはかなり遊べるキャラだと思うから、いろいろ練ってみて~(笑)。
おばけたちの方もいろいろ楽しみにしてるね!
この際だから絶対に自分的にありえないタイプとか入れてみたら面白いかも…
どうせ混ぜちゃうからわかんないだろうし(笑)
そしていろいろとお疲れ様ですー。


・しゅうさん
…受理確認ありがとうございました^^
キャライラストについて褒めてくださってありがとうございます!
頑張って描いた甲斐があります…(><)
ところどころ手抜きですが(えへ)宮口さんが頑張って色をつけてくれて
かなり可愛い事になってるので、公開を楽しみにしていてくださいませ^^
サイトのリンクも、公開しましたらお知らせに上がります!
そうしましたらよろしくお願いいたします~^^
そして、音声の提出もありがとうございます、
無事にDL済みで現在確認中です。
全ての確認が終わりましたらメールしますので、もうちょっとお待ちくださいね!


・神咲さん
…メールでいただきましたので、メールでレスさせていただきますね^^
音声の提出もありがとうございます!
現在DL中ですので、もうちょっとだけお待ちくださいませ~っ


・大宮さん
…こんばんは、確認メッセージありがとうございます!
そりゃもう悩みました…!(笑)
あっちも良いこっちも良いと、二人で延々迷ってました…作業しながら(笑)。
メインの方はみなさん遠慮されたのか(笑)ほとんど希望がなくって
だからかえってすんなり決まったというか、
押し付けた感もありますが(え~)、おばけたちの方が難しかったですね~!
人外っていう事でみなさん結構色んなタイプでやってくださって、
おもしれーじゃねえか!って感じでした(笑)。
でも悩んだだけ、良い配役になったと思っています!
ゴル子ちゃんとはそういえば会話もありますね、よろしくお願いいたします~^^
収録もよろしくお願いいたしますっ!

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]