忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【34】サイト公開・追記

■特設サイト

公開しました~^^
【送信】キャストさんには一括メールにてお知らせ済みです!

キャラクターページは今ちょっと修正中なので
もうちょっと楽しみに待っていてくださいねっ。

リンクバナーなんですが…メールにも書いたんだけど…
やっぱり直リンOKにして、こっそり差し替えようかなぁと検討中…(笑)。

ほんとに、他の方のサイトに、異色なオーラを撒き散らす事間違いなし
のバナーなんで、どうかしらとか思ってるんですが、
こう見えても制作時間とか相当かかってて
結構、手間隙かけて作った物なんですよね~(笑)。


…まあ私のことだから……


………きっと、このままだろうな……えへ。

■メールの受理状況~

・香守さん提出メール(10/12)
・しゅうさん提出メール(10/14)
・神咲さん提出メール(10/14) 再々送分、無事受け取りました(10/15)
 (スタッフメール受理へのお返事もお待ちください^^)

早速の提出、ありがとうございます~!!

・由良さんサンプル提出メール(10/15)


『34番通りのおばけ屋敷へようこそ!』の企画について・更新履歴
http://cryp.blog.shinobi.jp/Entry/71/

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]