忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C+】そろそろ

◆新しいもの

どれ、というわけじゃないけど、そろそろ、
なんか新しい物を準備し始めたいなぁ、なんて思ったりするんだけど、
…といってももちろん、本格的な準備じゃなくって、
ちょっとずつ、なんていうんだろう…気持ち?(笑)

と思って、編集の合間に台本も書き進めてたりするんだけど、
一人でやってるだけなのも寂しいしな・・・
でもとりあえず「とにかく進めてから!」と思ってたら、
ちょっと台本が進んだ気がする(笑)。

もうちょっと間を埋めて、話が通ったらもう一回読み直して、
とりあえずバランスとかは後でいっか。


もうあとセリフ一つで、一番大変なとこの提出が終わるので、
それが終わったらあとはもう、のんびり作業だ~

でももうちょっと編集のスピードは上げないと!
最後の部分、全部、再収録してる場合じゃないってばさ(再収録しちゃったけど!(笑)

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]