忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C+】書いた台本とか

◆スタッフページ

…というか、仮台本置き場というか…。

そっちに、書き途中のものから
書きあがったもの(修正中のものも全部含めて)などなど、
全部アップしていくことにしましたー。
本当は別枠でページを用意してたんだけど、
あっちもこっちもだと面倒臭かったし…(笑)。


スタッフページ、と呼べるほどちゃんと作ってないんだけど、
とりあえず一括で全部の台本を見られるような感じにしてある。
このほうが何しろ、自分にとって、とても分かりやすいという事で・・・。

一応、このスタッフページは仲間内にはURLを公開するので、
そのうち改めてメールしようと思ってます~^^



とりあえず今のところ、
「夢十夜」3本、「魔女り~ぬ」2本、「幸冀」13本、「闇使番外編」1本、「闇使」5本、「ラスカニ」2本、「サーリャ」2本、「ひかり」1本、「ナビ」4本、「PP」2本、「天空」3本…がアップ中かな?
書きかけも含めてなので、この中で描き終わってるのは大体半分くらい。
あと、ぽっかりとワンシーンが抜けてる・・・とかもあるけど~。
「天空」はほぼ通し終わってて、あと間を埋めていくだけなんだけど
ちょっと、一人キャラの性格を全く変えてしまおうかな~と
悩んでもいるので、もしかしたらごっそり書き直すかもなので、
まだ2話分くらいまでしかアップしてない~。

でもとりあえず、全話アップしておこうかなぁ…
うーん、でも多分ごっそり直すしなぁ。

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]