忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

2016年

なんだか、あっという間に年が明けてしまいました。

昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!ヽ(*´∀`*)ノ


個人ボイスドラマ創作「Crystal+」としましては、
今年も、たくさんのかたがたにご協力いただき、いろんな
作品を作り出すことが出来ました!!


【2015年完成のCrystal+制作作品】

◆風の音に 白雪混じる 吐く息の 霞みの雲に 道もけぶるる(赤穂浪士二次創作)

◆幸冀の罪(時代物、長編。戦国時代。淡い憧れ)

◆其の娘、祓い屋を名乗りまする(悪霊退散、コメディ)

◆トレマンド・ラ・ボーチェ(王国と巫女。シリアス)

◆深く深く、沈みゆく(戦国の若様と忍の者。シリアス)

◆老いてなお、夢を見た(鬼平犯科帳二次創作)

◆闇夜のカンタータ(謎の美少女と変な仲間たち)

◆闇夜のカンタータ ~少年シンフォニア~(CD・同上)

◆桜香綴り(CD・「ゆすら」の脈をいだく青年)

これらの作品だけでも、
改めて、何十名という方々にご協力をいただいたこと、
ありがたく思います。


今年は、
参加者様のご好意でスタジオでオリジナルシナリオの収録に参加できたり、
久しぶりに10話を超える長い作品に着手できたり、
大好きな時代物の二次創作に挑戦できたり、
個人でCD作品を制作してイベントに参加したり、
飲み会に呼んでいただけたりと、
これまでになかった、はじめてのことや新しいことも経験できた一年になりました。

これもすべて、
ご協力くださる皆様がいてくださってこそです。
いつも本当に本当に有難うございます!!!ヽ(*´∀`*)ノ

2016年も、引き続き、
「フォーゼリオン」「契約のコンテネレッツァ」をはじめ、
水面下にていくつか新作もすこしずつ準備をはじめておりますが、
また、色々な作品を形にしていくことが出来たらと思っています。

*******

ヤマトアキ個人としましても、仲良くしていただければ幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします!


2016年1月3日 ヤマトアキ 拝

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]