忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【34】サンプルボイス

■サンプルボイス

キャラクターのサンプルボイスを公開しました!
関係者さんには一括メールにてお知らせ済みです^^
せっかくなので、おばけーずのみなさんの声も公開です(笑)。

早速聞いてくださった皆さん、ありがとうございます~。


ゆーきさん担当のボイスのつなぎはすでに終わっていて、
現在、私にバトンタッチしてもらっての編集中です。
効果音を重ねて、曲を重ねてます~。

効果音も、台本に書いてあるの以上にいろいろ入れてて
何度も聞きながら確認してるところ。


…って、もう日にちないね!
きゃー

のんびり相棒を見てる場合じゃなかった?(笑)

■拍手レス

・もえさん
…ありがとうー!
そしてサンプルボイス、早速聞いてくれてありがとう~^^
私自身も、初めてボイスをもらったときは
「こんな風になるのか~」とわくわくしてたよー。
繋がってるのも良い感じになってるので
公開を楽しみにしててね!
効果音の方は、もう勢いでどうにか…ごまかせればと(笑)。


■メルフォレス

・香守さん
…[追記]とありましたが、もしかしてこの前にも
何か本文をくださっていましたか~?(汗
だとすると、肝心の本文がこちらに届いていないみたいですっ。
もし良かったら再送していただければ嬉しいです^^
それから、追記のプレイヤー表記に関してありがとうございました!
肝心のスクリプトが一切記載されていなかったので
同じ物か分かりませんが(笑)、鬼神楽の主題歌でも
そんな感じのを使用してるんですが、そんな感じでしょうか?
鬼神楽で使用しているものは、どうにも重たくって…
ページを開くのに時間がかかってしまったり、固まってしまったり、
結構不具合があったりしたので、鬼のサンプルボイスには
使用しなかったんですよ。
ただ、同じものかどうかは分からないので、中には軽い物も
あるとは思うんですが…。
34番通りのキャラクターページは
ただでさえイラストで重たいページになっちゃってるので、
軽い物なら使用したいな~とは思ってるんですが…。
ひとまず編集が優先なので、スクリプトに関しては、
編集が終わってから改めて考えてみますね!^^

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]