忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【34】編集中・追記

■効果音終わった…

予定の数十倍になった気がします(笑)。
入れ始めると結局ねー。キリがないっていうかねー。
鬼神楽と違って、子どもたちの細かい
動きにまではさすがに入れなかったけど…
そのぶん、シリアスでは使えないような良く分からない系の
効果音がたくさん使えた気がします^^

あとは曲。だー!


■追記

おおお、半日遅れ?で香守さんからのメッセージ、
無事に届きましたー!!
お騒がせいたしましたっ^^

・しゅうさん
…コメントありがとうございますー!(><)
サンプルボイス聞いてくださいましたか!
みなさんにメロメロとのこと、ありがとうございます~(笑)
ちゃんとイメージに合ったキャラを作成して
担当していただいてるのでだいじょぶです!(ぐっ
ボイスだけでも充分聞けるものになってるんですが、
もう少し効果音とかで花を添えられたら…と思って
げんざい地道にがんばっとります!
早く完成の報告できるようにがんばりますねー!(><)


・香守さん
…サンプルボイスに関してありがとうございます^^
きちんと募集をかけたわけでもないのに
それぞれのキャラにちゃんと合った方が参加してくださっていて
本当に、自分たちでもびっくりしてます~
ドラマの方は現在、編集中なので楽しみにしていてくださいねっ!

あとあと、プレーヤーに関しても改めてありがとうございました。
ひとまず編集が完了したら(笑)いろいろ検討してみようと思います!
今のままだとわかりにくいな~とは思ってるんですよね~…。

とにかくハロウィン当日にきちんと公開出来るようにがんばってます(笑)。
相方はすでに作業が終わっていて、あとはもう
私の責任のみ…!きゃー!

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]