忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【34】ドラマ公開

■ボイスドラマ公開

ハロウィン当日(ちょっと過ぎちゃったけど)無事に公開しましたー!!
ぱふぱふ どんどん!!

前編・後編と、あわせて30分以上のドラマになりました^^
でもテンポ良く聞けるお話に仕上がってるので、
お時間がありましたら、ぜひぜひ、聞いてください!

そして、もし感想などありましたらぜひ!ぜひぜひ!!(笑)



編集は、ゆーきさんが大部分を担当してくれてたので、
あとはもう私はひたすら効果音と曲を入れる入れる入れる入れる。
予定では、最低、台本に書いてある効果音だけ~
なんて言ってたのが、気付いたらたくさん音を入れてました(笑)。


会話のテンポとかも全部お任せだったんだけど、
思ってた以上に良い感じのつなぎでバトンタッチしてくれたので、
効果音も曲もすっごく入れやすかったー。
ゆーきさん、本当にお疲れ様!!

おまけに曲の候補とか何曲も聞かせて選んでもらったり(笑)。
だって~。一人じゃ選べないんだもんー。


これから、参加者さん全員に一括お知らせメールを送信してきます!
いろいろ、キャラについてとか、ガヤについてとか、
書きたいことがたくさんあるんだけど、それはまたこの次の日記で^^

ひとまずお知らせが先ですなっ


あ、最後に一つだけ!

■ガヤ

ガヤにご協力いただいた
神咲さん、香守さん、しゅうさん、もえさん、由良さん、絵美、
ご協力、本当にありがとう!ございました!

おかげでとってもワイワイガヤガヤなパーティになりました!


ガヤについても、またあとでいろいろ語ります~(笑)。

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]