忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【34】感謝感謝

■メッセージありがとうございます!

参加者さんに公開のお知らせをメールしてから、
続々と、お祝いのメッセージをいただきました!

由良さん、羽純さん、もえさん、香守さん、しゅうさん、絵美、
mixiやメルフォ・メールなどから、コメント、メッセージありがとうございました!
神咲さんもmixi日記での公開のお知らせありがとうございます♪
相方にもメールでメッセージ・日記の文章を送信させていただきますねっ。

また、由良さん、羽純さん、香守さん、しゅうさん、サイトのTOPや
日記等でのご紹介・感想も、本当に本当にありがとうございます!


…って、チェックしに行きすぎ?
だ、だって嬉しかったんだもん(笑)。

とってもたくさんの感想を書いてくださっている方もいらっしゃって、
本当に本当に嬉しいです。

みなさん仰って下さっていましたが、ほんとテンポ良いですよね!
最初に台本を仕上げた時には、「ちょっと長すぎるかな…」と
心配してたんですが、ゆーきさんに「詰めるから大丈夫だ!」と
言われて、実際にその通りになったという…(笑)。
同時セリフを抜かしても、セリフ数400くらいあったのにね、
わいわいがやがやに詰めたら10分くらい短縮されたって言うのが、またすごい…!

曲や効果音についてなども感想いただけて嬉しかったです^^
いろいろと遊んだ甲斐がありました。
利用規約を調べて、加工OKのものはかなりの勢いで加工しまくり、
原本に比べるとちょっと面白い事になってる曲とかもあるんですよね(笑)。
加工OKの素材屋さん、本当にありがたかったです…。

ミニパンプのうごうご効果音なんかも、気付いてくれてありがとう!(笑)


おばけーずたちの声も、エフェクトをかけたりして、
ガヤ部分も結構いろいろといじらせてもらっちゃいました。

また後日、少しずつ語っていきたいなと思いますが、
ガヤは、ちょっとガヤガヤさせすぎちゃって、
せっかくいろいろと遊んでいただいたのにあまり聞こえなくって
それがちょっともったいなかったかな…と心残りです。
(ガヤ編集をやったのは私なのですが…)



企画を期限までに無事終わらせることが出来てほっとしたのか、
気が抜けたのか…うっかり風邪を引きました…。
だってだって、急に寒くなったよね…!?
うちではすっかり、ホットカーペット様様です。

みなさまも、ハロウィンまでの短い期間で本当にスピーディにご協力くださいまして、
そういえば、奇跡的にどなたも風邪を引くことがなく(笑)、
音声も無事に提出していただき、改めて本当にありがとうございました!


スタッフメールでもお知らせいたしましたが、
簡易スタッフページとさせていただいていたあのページは、
そのうち消去させていただきますね。

■メルフォレス

・しゅうさん
…メッセージありがとうございました!
そして、ドラマも聞いてくださって本当にありがとうございます^^
声ははからずもみなさんイメージにぴったりな配役を
担当していただける事になり、
更に、編集で声を繋ぐ時点の状態を、相方がとてもテンポ良く
仕上げてくれたので、もう実を言えば、それだけで
充分、公開できそうなくらいの仕上がりだったんですよ(笑)。
しゅうさんのイーゴもかなり良い感じで混ざってましたよ~^^
自分の声っていつになっても「うーん」になりますよね…。
私も自分の声にはかなりうーん、な感じでした(笑)が、
それでもみんなと楽しく会話できたのが嬉しくって、
最後まで楽しく編集出来ました。
こちらこそ、大変なスケジュールの中できちきちっとご協力いただき、
打てば響くような反応を返してくださる方々に恵まれて、
みなさんのおかげで無事に完成させることが出来ました!
ご協力、本当に本当に、ありがとうございました!!

・香守さん
…メールありがとうございました!
また変な時間に届くかもしれませんが、メールでお返事させていただきますので
気長にお待ちいただければ嬉しいです~^^

PR

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]