忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【34】拍手レス!

■拍手レス

これまでいただいたメッセージに関しては、個別にお返事済みです^^
配役を発表するまで、名前出さない方が良いのかなって思ってたから…(笑)。


HW企画「34番通り」に参加いただけることになったキャストのみなさまから
拍手にてスタッフメールの受理をいただきました!
その際にいただいたコメントに対してのお返事で~す。
ちょっと遅くなってしまってごめんなさい;

そして一部は既に、メール等でお返事済みだったりしますが(笑)。

PR

【34】受理確認

■スタッフメールその3

こちらは、確認のために「要返信」にしていたのですが、
もうすでに参加者さん7名、全員から受理確認いただきました!
ありがとうございます~~~!!!

個別でキャラについて追加事項のある方には
そのスタッフメールの私信、もしくは別便、
受理を確認後などに、送信させていただきました^^

みなさま、収録に入っていただいて大丈夫です…
よろしくお願いいたしますー!わーい!


そしてごめんなさい、拍手返信は起きてからで(えへ

【34】あああああん

■34番通り

ハロウィンにちなんで「31番通り」にすれば良かった…!
と今頃になって思いついたアキです。ごごごーん。
それか10番通り…。なんで34番なんだ私。わかんないよ。


■発表しました!^^

立候補してくださったみなさんありがとうございました!

実は、表には出してなかったんですが、
既に台本(修正前のですが)は配布させていただいており、
その上で希望のキャラを確認したり、お試しボイスを収録してもらったりと
いろいろと準備を重ねていまして…

本日、予定通り正式な配役の発表、そして修正バージョンの台本も
簡易的にスタッフページを作り、そこにアップしておりますー^^
(配役発表に伴い、スタッフページも多少、改装しました)


発表ページのキャライラストは、小さく縮小した上に
線画のみになってますが、特設サイトの方には
ちゃんと、ゆーきさんに色を塗ってもらったのを飾ってますので!
ゆーきさんがめっちゃ頑張ってくれて、
もうほとんどのキャラの色つけが終わってます!
ていうか私もすごいスピードで絵を描いたし、
お互い珍しく、超スピードで動いてるね…はっはっは。

現在、細部を修正するためにサイトの方は「準備中」になってますが、
いろいろと修正が終わったら、また公開しますね^^
キャライラスト、カラーが入ってすごく華やかになってるのでお楽しみに~。

こんなに真剣に絵を描いたのも久しぶりです(笑)。


そんなわけで発表ページはこちら。
結果発表です!^^


■スタッフメール

参加者さん全員に、配役発表・収録開始などのお知らせ
スタッフメールその3を送信済みです!
今回は、受理確認をしてくださいますよう、よろしくお願いいたします。
(拍手からひとこと「受け取ったよ~」とお知らせください~^^)

【34】思案中

7日(02:30現在) …全ての立候補メールに、受理を送信済みです^^


■立候補、ありがとうございました!

駆け込み立候補もありがとですー!(><)
「締め切ってなかったら参加したかった」なんて…
なんて嬉しいお言葉ですか…!
ぜひ参加してください!(笑)

予定では、10日ギリギリまで粘るはずだったんですが、
みなさん思った以上に行動が早くて…
ゆーきさんとも「え、もう締め切るの!?」ってびっくりしてました(笑)。
こちらとしても予想外の早い締め切りだったので…
(私が立候補する側なら、完全に出遅れること間違いなしです)


もし「おばけーずガヤ部隊の参加だけでも」という方が
他にもいらっしゃったら、こっそり私まで連絡ください(笑)。


正式な募集記事はそろそろ下げます~。作業が追いついてないっ。
あ、でも一つ、ちょっと考え中なことが…


■メール送信

参加したい!
と、ありがたくも立候補してくださったみなさまに、
受理メールで確認する事を忘れていて、メールを送信しました。



全員、ほぼ即日返事が戻ってきた…!
なんて行動早いんですか…すばらしいっ
私がついていけてません(汗

お一人さま、更に確認したいことが出来たのでメール送信しております~、
お時間がありましたら確認どうぞよろしくお願いいたします^^

その方からのお返事をいただきましたら、
改めてまたみなさんに形式など含めて色々メールさせていただきますね^^


■立候補してくださった方々

実はまだ表に出してません(笑)。
配役が決定したら、その配役と共に発表させていただきます♪


■思案中、なこと。

ひとつ、ちょっと考え中なことがあって…
現在ゆーきさんと相談中なのです。
正式に決定したら、まずは参加者さんにお知らせして、
それから表の方に出しますね!

【34】特設サイト

■特設サイトのこと

早速見てくださってありがとうございます!^^

まだまだ作りかけなので、あちこち抜けてたり
画像が落っこちててもお気になさらず…!(笑)
なんだかご心配おかけしてしまったみたいですみませんっ

イラストなんかも、完成次第少しずつ差し替えたり、
アップしたりしていきます~^^


子どもたちは3人手元にあるんですがやっぱり色が着くとかわいくなるね~!
ゆーきさん着色お疲れ様、ありがとう!
あと魔女が仕上がってます。
そのほかの子たちも少しずつ描き上げていけたら良いな~。

あの落書きを元に、saiを使って線画を描いてくわけなんだけど、
すっかり落書きの子と人相も等身も変わっちゃって…。


おっかしいなぁ、もっとみんな、ちんくしゃの予定だったんだけど…(笑)


■台本

こちらの予想を上回る応募をいただけたので、
現在、もう一度台本を見直してるところです。

メインのキャラを増やそうかなと思って修正ばーじょんを書き終わったんだけど、
書き上げてみたらセリフ数を減らすつもりがぐわっと増えてしまい…(汗
元々の台本をやるか、修正バージョンをやるか考え中です。

どちらの台本をやるかによって、配役もかわってくるので、
まだどなたにどのキャラをやっていただくかは未定です。

決定次第メールで連絡させていただきますので、
もう少々お待ちくださいませね^^


■募集について

メインキャラ・サブキャラに関しては募集を締め切らせていただきました…!
募集をかけて経った一日ちょいで来てくださるとは…
みなさま反応が早すぎです!すごいです!(笑)

ご応募、本当にありがとうございました…!

(受理メールは全て送信済みです^^
 万が一届いていない場合にはお知らせくださいませ!)


当初の予定では、10日ギリギリまで募集をかけても、
ほっとんど応募なんてないだろうな~と思ってたので、
あわわわという感じです(ありがたいやらびっくりやら…!)。

10日までに準備する予定だったので
ちょっと追いついてない部分もあって、申し訳ありません;;


また改めましてメールを送らせていただきますので、
それまでしばしお待ちくださいませ^^

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]