忍者ブログ

● Crystal+ ●

ヤマトアキ個人企画のもろもろ。 C+(クリプラ)のお遊びとかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【34】お知らせ~

■編集

ぼちぼちと、集まったところから開始しています!
今回ゆーきさんが大部分を担当してくれてるので、
私はガヤとか…。
…一斉セリフが意外と曲者でした(笑)。
オバケたちがなんたるマイペースぞろい…!!!(笑)


■サンプルボイス

参加者のみなさんも、他の方がどんな風にやってるか、
今はまだ全然知らない状態なんですよね~。
サンプルボイスくらいは、先にアップしとくべきかなとか考え中。


とりあえず、日曜日は出かけてしまうので、月曜以降になります^^


■音声〆切

20日までとなっております!(リテは22日までです)

事前にご連絡をいただけない場合は、
強制的に降板とさせていただきますので、どうぞお気をつけくださいませ。

絶対に期限までに間に合わせる事に意味があるイベント物ですので、
少しでも早めに編集ファイルが揃うよう、
ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

(また、以前からのお知らせどおり、
19日は丸一日連絡がストップします、よろしくお願いします(><))

PR

【34】キャラページ・追記

■キャラクターページ

開通しました!
ゆーきさん、色塗りお疲れ様~!!

線画だけだとあんなに味気ないものが、
やっぱり色が入ると違う~(わくわく

二人で「こういう色?」って相談しながら決めたりしました~。


本当は数日前にイラストは完成してたんだけど、
私がページをいろいろいじったりしてたので
公開が遅くなりました;


スタッフさんには一括メールでお知らせ済みです!

【34】ぞくぞくと

■確認メール

16日の夜くらいまでにいただいていた分については、
全て受理・確認メールを送信済みです。
届いていない場合には、拍手などにてご一報くださいませ。
(提出していただいたものに関しては、スタッフページの一番下に
 記載しておりますので、ご確認いただければ幸いです^^)


■タイミング~

タイトルコールのタイミングの指示をしていなかったことを思い出し、
慌てて見本ファイルをスタッフページの方にアップいたしました。
あんな感じのタイミングでよろしくお願いします~。


■音声ファイル

ぞくぞくと集まってきております…!
みんな本当に提出が早い…ありがたいことですっ。
そして何よりも、リテイク提出が電光石火。

み、見習わねば…!!!


私も自分の分の収録を終えましたっ。
あとは真剣に(ん?)もう一度確認し直して…、
期限ギリギリまで自己リテイクとの戦いになりそうです。

もうねもうね、ガヤが…超・楽しかった…!
どうせ混ぜるんだしね、と思って、好き勝手やり放題です。
とっても個別にはお聞かせできません(笑)。


相棒ゆーきさんも、アディ以外の収録はすでに終わってて
ファイル交換とかして、お互いに聞き比べたりしてます~。
あとでクーとぷよも送らねば。


■リテイク

実際に音声になって届いてみると、「もっとこういうのも聞きたい」とか
「こういうイメージとかやって欲しいかも」というのが浮かんできて、
通常のリテイクより多めに…(迷惑すぎる…

期間も無いのに何をやってるんだという感じですが、
だ、だってもったいないじゃない!!

よっ、よろしくお願いします~!(><)


■留守

スタッフページには記載済みですが、19日は一日中留守にします。
ので、その前夜・その当日にいただいたメールに関しては、
20日以降の確認となりますので、ご了承くださいませ…!

私もそれまでに自分のファイルを最終決定しなくては。

【34】サイト修正

■あらすじ

「子どもたち三人は」

…「三人は」。


人数増やしたのに、修正、忘れてました…!!
ゆーきさんからのメールで慌ててさっき直しました。どきどき。


■サイトリンク

サイトの公開に伴い、参加者のみなさんも
早速リンクをしてくださっている方がいて…ありがとうございます^^
バナーやアイコンも、褒めていただけて本当に嬉しいです…!
みんなあったかいなぁ!(笑)

褒められたので、もうあのバナーのまんまでいきます!(やっぱり


■ファイル確認

現在、お預かり中の音声を確認中です^^
ある程度、お試しボイスで聴いていたとはいえ、
実際に演技になってくるとまた違いますね…わくわくします。

一部リテイクなどもお願いしておりますがよろしくお願いいたします!


また、ちょっとアクセントの確認をしているのがあって…、
それの確認が終わり次第、あと2名さまにも
メールを送信しますのでもうちょっとだけお待ちを~っ。

【34】サイト公開・追記

■特設サイト

公開しました~^^
【送信】キャストさんには一括メールにてお知らせ済みです!

キャラクターページは今ちょっと修正中なので
もうちょっと楽しみに待っていてくださいねっ。

リンクバナーなんですが…メールにも書いたんだけど…
やっぱり直リンOKにして、こっそり差し替えようかなぁと検討中…(笑)。

ほんとに、他の方のサイトに、異色なオーラを撒き散らす事間違いなし
のバナーなんで、どうかしらとか思ってるんですが、
こう見えても制作時間とか相当かかってて
結構、手間隙かけて作った物なんですよね~(笑)。


…まあ私のことだから……


………きっと、このままだろうな……えへ。

C+って

■オリジナル・ボイスドラマ企画の
 総合サイト。
企画部屋C+
→【C+についてのご案内】

ご連絡はこちらから

 web拍手web拍手 お気軽にっ♪
(自サイトと共通なので「C+」とどこかにお書き下さい^^)

企画用*twitter*

C+企画(+合同も)

Copyright c [ Crystal+ ] All Rights Reserved.  / TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ / [PR]